
--------


facebook開設

2013-01-21


この度、かかみのキッズfacebookを開設しました。
いままで、ホームページとブログの両方でキッズをご紹介してきましたが、これからはfacebookのみで、キッズのあれこれをご紹介していきます。

ぜひともご覧くださいませ。

かかみのキッズホームページからお入りください。
なお、今までのホームページはこれからもご覧いただけます。

卒団式

2013-01-10

遅ればせながら。。。。

皆様 あけましておめでとうございます。

キッズも新たな年を迎え、5日に初レッスン、そして、6日には卒団式&新春お楽しみ会を開催しました。

卒団式。。。。
今年は3人の大学4年生がキッズを旅立っていきます。
すごく素敵な女性に成長した3人。
みんなの憧れの3人。
頼れるお姉さん。
そんな3人を、先生方&キッズ団員&育成会の皆さんで見送ることができました。
春からは社会人。
自信を持って、頑張ってほしいと思っています。
キッズみんなで応援しています。
社会人になるまでの残りわずかなキッズ生活。後輩たちに伝えられることをいっぱい伝えてくださいね。


お楽しみ会。。。
今年は、新春お楽しみ会 と題して、盛り上がりました。
高校1年生を中心とし、中学生をリーダーとし、一生懸命準備し、頑張ってくれました。
こうやって、順番に後輩たちに受け継がれていきますね。
今年の会も、とても温かく楽しいかいになりました。


卒団式、お楽しみ会 ともに、キッズHPで写真を掲載しています。
ぜひご覧くださいませ。

第7回各務原キムチ祭り

2012-11-23





河川環境楽園にて開催されました
「第7回各務原キムチ祭り」のオープニングセレモニーに出演させていただきました

昨夜からのあいにくの雨…
会場へ向かう道中、車のワイパーは動いていました。
ところが、会場へついて入場するころになると、雨はピタッとやみました。
キッズには晴れ女がたくさんいるんですね。

雨上がりの会場は、芝生も濡れてしまい、よいコンディションとはいえませんでしたが、リハーサルから集中してできました。

本番時間になると、日も出てきて、なんとか無事に終えることができました。

イベントが続いた夏~秋にかけて
いろいろな経験をし、さらにステップアップしてくれることと思います。

年内のイベント出演は、今日のキムチ祭りが最後でした。

また次のステージへ向け、頑張っていきましょうp(^-^)q

三世代ふれあい交流会

2012-11-18




客席ほぼ満席(^o^)/~~~

キッズステージの始まりです♪


三世代ふれあい交流会

2012-11-18





今日は、社会福祉協議会鵜沼第二支部 主催の「三世代ふれあい交流会」にお招きいただきました。
鵜沼第二小学校 体育館にて 10*00開演です。

先ほどからリハーサルが始まりました。
寒い体育館ですが、みんな元気いっぱいです(@^▽^@)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
